れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥











こんばんは!


先日友達とランチしてきましたラブ


とあるお店のオムライスがすっごく美味しくて、もう1回食べたいと思って行ったんですけど、ちょうどアジア料理フェアみたいなのをやっていたのでタイ料理を食べました照れ

名前はカタカナの羅列みたいな感じで読むのもカタコトになるくらいだったので、さっぱり覚えてません。笑
ご飯の上に鶏肉がのっててちょっと変わった味のタレをかけて食べるやつです笑


独特な味だったけど美味しかったです爆笑
写真は撮り忘れました笑
デザートの写真貼っときます
{1069B8D7-FD45-46CA-90A3-C70E6DD1D459}

マンゴーのタルトですハート
美味しかったぁラブラブ


それでは、本日出勤してますので華金を楽しみにぜにBack40にきてくださーいっラブラブ
来週は10日(月)、13日(木)、14日(金)、15日(土)出勤です!

{BD6DA03D-C6C3-437F-BA1A-F8C44F9D6ED6}

マックのチキンナゲットのお肉が大好きな猫ちゃんと共にさようならラブ
(お肉の部分をほんの少ししかあげていないので、愛猫家の方々、ご安心ください。)




営業時間が変わりましたっ!
月~木  19:00~3:00
金、土  19:00~5:00
です!
18:00オープンではなくなるのでご注意くださいウインク



イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}




Back40のインスタグラムアカウントできました!!
お店の情報がどんどん更新されてますので、アカウントがある人は要チェックですウインク

https://www.instagram.com/back_forty.40/
{EDCC60E9-1473-405F-B5A9-D5F28E06CD14}