れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥











こんばんは!

最近はあまり天気も良くなくてどんよりですねガーンもう梅雨入りかな?

はやく梅雨明けてほしいですね~笑い泣き笑い泣き


この間今年初のお祭り&打ち上げ花火を部活の友達や後輩達大勢で見ました花火

毎年部活の仲間と見てたこの花火もこれが最後か~と思うとなんだか寂しいような嬉しいようなで花火を見ながら涙ぐんでましたえーん


その後は久しぶりにみんなと飲みに行けたりでとっても充実した夏の始まりでした太陽
{1C9FD59D-E304-4D3F-9838-A721FD0DC7C9}


まだ梅雨入りしたばっかだけど、皆様、夏をいーっぱい楽しみましょーうラブラブ

今週は本日8日(木)、10日(土)
来週は15日(木)、17日(土)に出勤します!
ご来店お待ちしておりますおねがい





営業時間が変わりましたっ!
月~木  19:00~3:00
金、土  19:00~5:00
です!
18:00オープンではなくなるのでご注意くださいウインク



イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}




Back40のインスタグラムアカウントできました!!
お店の情報がどんどん更新されてますので、アカウントがある人は要チェックですウインク

https://www.instagram.com/back_forty.40/
{EDCC60E9-1473-405F-B5A9-D5F28E06CD14}