りょうか | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥


こんにちはおねがい
りょーかです!




だんだん温かくなってきて過ごしやすいですね〜ニヤリでも桜は散ってしまいました(´இ□இ`。)°
早かったwww絶対あの大雨のせいだなwww




木曜日にみなつちゃんとご飯を食べに行ってから
ハブバーに行ってきました〜ラブラブ


{DD758416-B49F-4521-9078-6BEE927678CD}

{205B3C51-5007-4A9E-BF31-9640FE042ADC}



初ハブバーでスポーツバーだと聞いていたので行ってみたものの、、、
全然スポーツバー感が無さすぎてビックリしました(笑)
音楽流れてないしテレビスポーツ流れてないし滝汗滝汗
断然back40のが楽しいなと改めて思いました照れハートハート






友達が早めのbirthdayを祝ってくれました誕生日ケーキプレゼント

{04E47267-53C4-4B37-8C03-F01B28327A86}

25日に21歳になります爆笑
まだ21なのにすごく老いを感じます(笑)





ティラミスもいただきましたラブ
{6DF1B718-CB5E-4662-89E4-03E39AC1996E}

名駅に2週間だけ限定で発売してるらしいですハート

ものすごくおいしかったですルンルン
また太ったな豚豚






来週は水曜日と金曜日に出勤です照れ

お待ちしておりまーーーすガーベラガーベラ





イベント情報のご案内

↓back40☆Instagram💗


BACK40Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/back_forty.40/


{45285023-B036-4415-9A3F-080293EF9683}






 大好評❗️大人気❗️テキーラタイム❗️
毎日やっております
20時~
22時半~
お時間は当日変更する場合も
あります⏰ご了承下さい。





Facebookもまだまだ
キャンペーン中です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}