りょうか | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥



こんにちはカナヘイうさぎ
りょうかです♡♡

昨日まであったかかったのに
今日になって急に寒くなってしかも雨傘
私は雨女なので私が外に出たりすると
雨が必ず降ります(笑)


昨日少し咲いてた桜も今日の
雨で全部落ちちゃうのかな〜って思うと
春ってくるのかな?って思いますショックなうさぎ


長すぎた春休みは今日で幕を閉じます(笑)
昼夜逆転&廃人生活から脱出でーすちゅーちゅー(笑)

ゴロゴロしかしてなかったなぁって思います。(笑)


来週から私の双子の片割れの
お姉ちゃんがBFで働きます!!!
顔の違いはあると思うんですが
声がまったく一緒です…(笑)


楽しくなりそうですねデレデレデレデレ(笑)



来週の木曜日に姉妹で入る予定なので
双子の顔をひと目見に来てくださいねカナヘイハート

{30B4BC2B-914A-4981-ACF8-E98207719E19}




お待ちしておりまーーーすカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





イベント情報のご案内

↓back40☆Instagram💗


BACK40Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/back_forty.40/


{45285023-B036-4415-9A3F-080293EF9683}






 大好評❗️大人気❗️テキーラタイム❗️
毎日やっております
20時~
22時半~
お時間は当日変更する場合も
あります⏰ご了承下さい。





Facebookもまだまだ
キャンペーン中です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}