れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥













こんばんは!!


今日はWBCの試合がありますね野球
back40ではWBCの特別コースをご用意していますのでぜひ観戦しにきてくださいカナヘイうさぎ

ちなみにとまらん棒、マルゲリータピザ、ポテトなどのお食事、チャージ、飲み放題込みで3000円です!
おひとり様からOKのとってもお得なコースなのでぜひご注文くださいカナヘイハート

ちなみにわたしは野球さっぱり分かりません!笑
表とか裏とかなに?ってレベルです笑
どうか優しく教えてくださいましm(_ _)m

ちなみに試合は19時からです!

それでは!私達と熱く応援しましょう爆笑

ご来店お待ちしておりますカナヘイ花


来週は13日(月)、16日(木)出勤です!
{69A174B2-D759-42F0-9E7E-CD961A281D44}






イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}



詳しくはスタッフまで⇩
{0BEF663B-1AEB-415A-B8C4-7B8C5DDBF58D}