れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥













こんばんは!!


先日就活で東京へ行ってきました東京タワー


その日は東京マラソンの日でいたるところが交通規制になってましたとびだすうさぎ1
説明会の前に荷物を置こうとホテルまで歩いてるとちょうどマラソン選手達に遭遇!
応援してきました爆笑
{B064B97D-365E-49C5-A41D-EA55D7BA9EEA}


その日の夜は渋谷にある映画バーに行ってきました赤ワイン
メニュー名が全て映画の題名で、頼むとその映画をイメージしたカクテルを作ってくれます!
メニューにないものもオーダー可なのだとかカナヘイハート
{50FD67E9-663C-4B22-AD68-EF989ADB3BB1}

手前がパイレーツオブカリビアン、奥が崖の上のポニョですラブ
{D4D377B3-400A-4426-AAAB-6EAF86CAAEDC}

メニューにはなかった白雪姫カナヘイ花
めっちゃかわいいですねカナヘイハート

友達は夜名古屋へ帰り2日目はわたし1人でしたが東京にのまれまくり…大泣きうさぎ
田舎者には難易度高いです…笑

{261A2E0C-2737-42BF-B5AF-CE1982AE9013}

インターン終わりに食べた、カールス・ジュニアのダブルウェスタンベーコンチーズバーガーハンバーガー
めっちゃ美味しかったですカナヘイきらきら


そして毎回恒例、駅のロッカー迷子事件
前回の反省を生かしすぐ近くのお店を覚えたのですが、帰る頃には閉まってシャッターが降りてたおかげですっかり迷子になりましたショックなうさぎ
新幹線の時間もあるし半泣きえーん
{3AAF7270-12FE-4A24-9761-AFF2BCB74685}

てことで東京駅ウロウロしてたらビルが綺麗だったのでとりあえず撮っときました笑

方向音痴は大変なのです…あんぐりうさぎ

これから東京大阪行く機会が増えるので、詳しい方は是非いろいろ教えてくださいなカナヘイハート


本日鉄板出勤してます!
来週は6日(月)、7日(火)、11日(土)に出勤します!
ご来店お待ちしておりますつながるうさぎ




イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}



詳しくはスタッフまで⇩
{0BEF663B-1AEB-415A-B8C4-7B8C5DDBF58D}