れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥












こんばんは!!

この間、バーやパブが好きな友達とアイリッシュパブに行ってきましたカナヘイうさぎ
私も友達もそこは初めてでしたが、栄のほぼど真ん中にありながらこんなところにパブがあったんだびっくりという感じの場所にありました笑
そのお店の前、よく通ってたはずなんだけど…アセアセ

{1098194F-31AD-4922-8FF4-9431F249EC5B}

こじんまりしてる感じのお店でしたカナヘイハート
でも平日なのにけっこうお客さん来てたので、意外と有名なお店なのかな??


とにかくお酒の数が多くて初めて聞く名前のお酒もいっぱいありました!
2軒目だったけど1軒目からここでいろーんなお酒を飲むのもありだったなぁとリキュールカナヘイハート

{31FEAC6E-9280-4738-A479-0222A133B9A7}

友達はハリーポッターのバタービールみたいな生ビールを飲んでました生ビール
見た目は美味しそうなんですけどね…
唯一ビールだけは飲めませんあんぐりうさぎ
ということでわたしはパイナップルを使ったカクテルですカクテル(名前は忘れちゃいました笑)
他に飲んだお酒も全部美味しくていいお店でしたカナヘイハート


もっとたくさん美味しいお店を見つけなきゃっおねがいラブラブ
いい情報がある方は情報提供よろしくお願いしますラブラブ



本日貸切でのご予約があるので、20時頃からの通常営業となりますm(_ _)m
ご注意ください注意

来週は28日(火)BF、3月4日(土)鉄板出勤です!
ご来店お待ちしておりますつながるうさぎ


イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}



詳しくはスタッフまで⇩
{0BEF663B-1AEB-415A-B8C4-7B8C5DDBF58D}