りょーか | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥






こんちにはカナヘイうさぎ
りょうかです!!

最近ほんと寒いですねえーん
雪も降って😭
もー寒いのやめてーって感じです滝汗
2月ってこんなに寒かったっけ?(笑)
ってみんなに聞いてると思う。。。(笑)




わたくし
無事に2週間千葉県で免許を取ってきますた!!カナヘイハート
そこの教習所は女の子専用の教習所なのに
女の子に優しくて先生とかも
怖い人とか全然いなかったですカナヘイ花


いや〜でも2週間で車が運転できるって
恐ろしいですねガーン(笑)



合宿にいってて寂しかったんですけど
ご飯が美味しかったんで
満足でした💗

{02A2AFED-B3B8-4FF9-B22B-172A3C996D57}


車校の写メがご飯しかない😅(笑)

おいしすぎて全部完食してたので
まるまる太って帰ってきました豚豚ラブラブ(笑)


名古屋の人の運転は怖いから安全運転で
気をつけてねっていろんな人から言われたので
安全運転でいきますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


今週は金曜日と土曜日に出勤しますカナヘイキャンティ
お待ちしてます💗

{EAB2C02C-F10D-4FAE-8C71-1953FFA436D8}


イベント情報のご案内





{3057523E-35FD-45FB-BB88-F6291C174D7E}




 大好評❗️大人気❗️テキーラタイム❗️
毎日やっております
20時~
22時半~
お時間は当日変更する場合も
あります⏰ご了承下さい。





Facebookもまだまだ
キャンペーン中です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}