りさ | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥


こんばんは~♡ 
最近のお休みは
コースランチと焼肉たべました(^^)
{92B9BF2C-695F-47A2-9ABC-F94A1300847F}

{2306BE3B-8070-433D-A37A-469F91BF1502}

2016年を振り返ると、、お仕事と旅行とで
毎月いろんなとこ飛び回ってました!
公私共に充実した最高な一年でした!

北川さん
シンガポールの本ありがとうございました*\(^o^)/*
かなりテンションあがってめちゃ見てます!
北川さんから教えてもらったカウントダウンパーティーで素敵な年越ししてきます★

そしてみなさま
この一年もいろいろとお世話になりました(^^)
来年も何卒宜しくお願いします!

今日は今年最後で18時から21時半までです!


イベント情報♡



{3057523E-35FD-45FB-BB88-F6291C174D7E}





大好評テキーラタイム!!
毎日やっております*(^o^)/*
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さい^_^





Facebookまだまだ
キャンペーン中です*(^o^)/
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}