れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥












メリークリスマスイブですっカナヘイハート
皆様、イブをいかがお過ごしですか??

ちなみにわたしは絶賛風邪気味なうえ本日出勤ですショックなうさぎ
鼻水たらしながら働きます。
あ、ちなみに鉄板です。

どうか皆様、わたしのぶんまでイブを楽しんでくださいましえーん


それはさておき先日楽団の忘年会へカナヘイきらきら
隣がウィスキー好きな方でいろいろ教えてもらいまして、わたしもすっかりウィスキー好きにラブラブ

あ!あと忘年会にきてた人の子どもとお友達になりましたおねがい
ママにれなちゃん彼氏いないんだよと入れ知恵をされたようで、れなちゃんにキスしてあげるーラブとキスをしてくれましたカナヘイうさぎ
ちゃんとキスする前にママにリップを借りて塗っていたけど、一体どこで覚えたのでしょう。おませ5歳児でした気合いピスケ
{A9F1CF11-C37D-469E-8236-9246FB35FAB0}


【朗報】
明日25日(日)は特別に営業いたします!!
お家でひっそり過ごそうかなと思っていたそこのあなたはぜひBFにきましょう!
ご来店、とってもお待ちしておりますつながるうさぎ(わたしはいません)

来週は26日(月)、28日(水)、29日(木)出勤します!
2016年も終わりということで、今年お世話になった皆様に一言ご挨拶をしたいので、ぜひいらしてくださいとびだすうさぎ2

それでは!本日は鉄板でお待ちしておりますサッ


イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}



詳しくはスタッフまで⇩
{0BEF663B-1AEB-415A-B8C4-7B8C5DDBF58D}