れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥









こんばんは!れなです!


先日ブログでも書いたわたしが所属してる吹奏楽団の演奏会、無事終わりましたーっ爆笑
{CCB04F83-6EA0-41E9-80C0-244CF76C7B06}

{024D5F5A-0CDD-4897-98A8-B7DCEA0B114F}

ロビーコンサートの写真ですっ!
緊張しすぎてスカートが上の方にまくれあがってることにすら気がつきません笑
緊張に弱いタイプなのです笑い泣き


そしてそして、先日香嵐渓の紅葉を見てきましたキラキラ

綺麗すぎてカップル率80%の中、独り身女子3人組で大はしゃぎニヒヒ笑い泣き
{4DD4B941-4589-4C14-96CC-9EBD3D52EEA0}


友達が持ってきた一眼レフを奪いとってカメラマン気取りでパシャパシャカメラキラキラ

{093B726E-C01D-4737-B21A-BD1B723B0BD8}

{6B8BAE4B-A208-4B1D-A7C0-DCD7A60E2BE2}

かわいいお友達をモデルにカメラマン気取りでパシャパシャカメラキラキラ

{B1651A23-A364-453C-82F2-C73DA01425A2}

友達そっちのけでカメラカメラ
でもカメラ初めてにしては上出来じゃないですか?笑


ちなみに食欲旺盛なわたしはカメラと紅葉に満足すると屋台で買ったものを食べまくります。
{ABA18647-53F8-478E-A002-AB4F1B4B95A9}

ベーコンチーズ天です笑
この後肉巻きおにぎり棒も食べています笑

それでも足りず帰りにハンバーグを食べまして、大満足ですラブ
{5C07D939-CF9F-4C55-A73F-A927BEEF83BB}

え?残った玉ねぎにしか目がいかない?
気のせいです。笑
スルーしといてくださいっえー


紅葉を楽しめるのもあとちょっとですね!
名古屋から豊田にある香嵐渓まで車ですぐ行けるので、ぜひ今のうちに紅葉を見に、、いこうようおねがい!(ダダスベリ?気にしません。)



それでは!本日出勤しておりますので、back40にてお待ちしておりますピンクハート
{0D9ABC0E-DC0B-478F-9E54-DDE5A0AE053C}


来週は28日(月)、29日(火)、12月2日(金)に出勤してます!お待ちしておりますラブ

イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}



詳しくはスタッフまで⇩
{0BEF663B-1AEB-415A-B8C4-7B8C5DDBF58D}