れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥








こんばんは!れなです!


ボジョレー本日解禁ですねっラブ
back40でもボジョレーご用意しております
ぜひ飲んでみてください爆笑

ちなみにワインは常温とよく言いますが、ボジョレーは少し冷たくしてあるほうが美味しく飲めるそうです!
普通のワインは冷やすと渋みがでてしまうらしいのですが、ボジョレーはそうならないように作られているのだとかウインク
(あまり冷やしすぎはNGですよ!冷蔵庫で1時間くらいが適温なようです)

以上!れなのボジョレーワンポイント講座でしたグッド!



あ、ちなみに私ごとですが、今週の日曜に私が所属している地元の吹奏楽団の演奏会があります♪
この相棒と共に頑張ってきますチュー
{AC3AFBEF-AE95-49CC-AA97-CBF1845E6289}

大事なホルンちゃんです

{9EB16E67-4DA4-4165-B49B-F15D0AD2A75D}

前回の写真です!

それでは!本日ボジョレーと共にお待ちしております(*´˘`*)♡

来週は23日(水)、26日(土)BF、25日(金)鉄板出勤ですニコニコ
御来店お待ちしておりますラブ



イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}



詳しくはスタッフまで⇩
{0BEF663B-1AEB-415A-B8C4-7B8C5DDBF58D}