りょうか | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥



こんにちは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞りょうかです♡

だんだん寒くなってきましたねえーん
朝、夜急激に寒くてお昼はぽかぽか。
この時期かなり服装に悩まされます(笑)

そして明後日ハロウィンですよハロウィンおばけ

        ★ trick-or-treat★

ということで木曜日に常連様から
ちょこっと早めですがたくさんのチョコレートをいただきましたピンクハートピンクハートピンクハート

{653037F1-4858-4152-BEAB-E3E61735CA9C}

あまーーーいものが大好きなりょうかちゃん
大喜びです笑い泣き笑い泣きハートハートハート
とてもおいしかったです(≧▽≦)


じゃがいもやさつまいもといったイモイモ?した食べ物が大好きので最近さつまいも食べる率が高いです。わら豚豚

{93CF4FAE-649D-4C67-A7C4-ECC9F2F57862}

ローソンの大福もとてもおいしかったですラブ

{650F065D-DF77-4305-B4DB-6EA16E8C244D}


ミニストップの新作のソフトクリームも
食べてみたいですラブ


常に食べることしか考えてない
食いしん坊ですがなにかいいスウィーツがあったらまた教えてください♡

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうので…

お待ちしておりますニヒヒデレデレ♡(笑)

今日はBF、明日は鉄板に出勤します!♡
来週の出勤予定はまだわからないですが
たくさん出勤する予定なのでまたお待ちしてますヾ(@^▽^@)ノ



{1EB51657-03D3-4C8A-85E9-B2CBA8AD71D4}



イベント情報のご案内

    ⚽️サッカーの試合がはじまります!⚽️
                  一緒に応援しましょう‼️
{F0D19498-2582-4DB7-98E2-0453A04368D0}





{3057523E-35FD-45FB-BB88-F6291C174D7E}




 大好評❗️大人気❗️テキーラタイム❗️
毎日やっております
20時~
22時半~
お時間は当日変更する場合も
あります⏰ご了承下さい。





Facebookもまだまだ
キャンペーン中です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}