れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥







こんばんは!れなです!


今日は我が家にいる生き物を紹介します(*・ω・)ノ

わたしは三人姉妹の長女なのですが、まずは三女が飼っているハムスターのきんちゃん(・ω・)
{BA7D50AB-4832-40A5-84F8-77B44F1C3A19}

キャベツを食べています。かわいいですねぇ(*´˘`*)♡

お次は二女が飼っているイグアナ?なんかトカゲの大きいやつのコタちゃんです(><)
{EB309EAE-A5F8-479A-8240-305BA9CA5F47}

お手をしていますね。かわいい…ですね…!(わたしは爬虫類、虫などは大の苦手です)

次は去年の10月頃に赤から鍋を作ろうと思って家の畑からニラを採って洗っていたときに発見したでんでん虫のまいちゃんと今年の4月に買ってきたキャベツからでてきたでんでん虫のでんちゃんです。
{5E81C6C8-A55E-4624-867F-BCA23FDEF231}

まいちゃんはもう1歳の誕生日を迎えました
意外と長生きするんですね!

お次はまいちゃんとでんちゃんから生まれた子供達です、、、
{F745FF03-0C17-4464-89FB-D00025CA42BD}

糞だらけで汚くてすみません
大量ですね、、
{0EBA9DD9-ACA9-459C-843B-3D6D65903821}

実はまだ孵化してない卵もあるんです、、、

わたしはもうそろそろ家がカタツムリに乗っ取られるんじゃないかと思ってます:(´◦ω◦`):ガクブル


お次はどこからか飛んできて無事我が家のトイレに辿り着いたクワガタのクワちゃんです(´×ω×`)
{0901AC6A-30C2-43E8-B8CE-6CB84E1ECA01}

虫かごの土の中にいて写真が撮れなかったのでやってきた当日、まだ家がないときの写真です!
メスですね、きっと。かわいくはないですね…


虫さんばっかりで疲れちゃいましたよね笑
では最後にとびきり可愛いのを(*´˘`*)♡
{88D9783B-8493-4F05-9DF3-53706E76CD80}

{3846255E-5C1B-4E14-827A-AEE43B8091B9}

グレーのがウヴ君、茶色いのがひめちゃんですヽ(*^^*)ノ
かわいいですね♡
ウヴは家族の中で1番わたしになついてくれてて、いつもわたしにべったりなんです(*´ω`*)
{A928CEB4-583C-4E73-A568-592515079002}

わたしの膝枕で寝るんです!もうたまんないですね♡♡


我が家にはたくさんの生き物がいるので、毎日賑やかでとっても楽しいです(*´ω`*)
これからちょこちょこブログに登場すると思うのでみなさん、名前覚えてあげてくださいね笑

それではっ(*・ω・)ノ
{A37254C9-B252-4BB8-BB40-C0E470AA5891}


本日出勤しております!
御来店お待ちしております(*´˘`*)♡


11月3日(木)BF、5日(土)鉄板出勤です!
お待ちしております(*・ω・)ノ



イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m



サッカー試合の日はバックフォーティーで!
{46AF26DA-B65A-4458-BC2A-6B4D44EFFF32}









Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}



詳しくはスタッフまで⇩
{0BEF663B-1AEB-415A-B8C4-7B8C5DDBF58D}