りょうか | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥



こんにちは(≧▽≦)りょうかです!
またまた今週も天気の悪い日が続き昼はむしむし夜は肌寒く、ちょっと過ごしにくい日々が続きております!えーん
雨ってほんと過ごしにくいですよね〜_(-ω-`_)⌒)_
嫌んなっちゃいますえー


今週の水曜日かな?
行ってみたかったCafeにいってきました☕♡
{7FEBCEC2-2692-4803-9B98-0EBAAE988C61}

アイスタルトタワー♡♡
上のアイスからマンゴー、ブルーベリー、ピーナッツ、ピスタチオだそうです照れ
変に覚えちゃいました😅(笑)
とてもおいしかったです♡♡♡


そしてそしてお話は変わりまして
今日の午前中に成人式の前撮りを撮ってきました(*^o^*)

{33FDC802-375A-4B6E-AB63-AEB7DD301C81}

{F52C716E-0A9B-45C6-A2E7-BC5C6DC2C5B5}

来年成人式なのですごく楽しみです♡


でも着付けや髪の毛セットするのに大変で
着物着てるだけですっごく疲れちゃいましたえーん


こんなちょっとした着付けで疲れるから
昔の女性?貴族が着てた十二単なんて
考えたらゾッとするのと
素晴らしいなぁ〜って思っちゃいました。(笑)

老け顔なので20歳に見えないんですけどちゃんと平成8年生まれの20歳なのです。(笑)
そしてなんとなんとご紹介遅れましたが
わたくし一卵性の双子ちゃんなのです👯♥
だから着物も髪型もすべてお揃いです(*´ω`*)
そーーっくりなお顔を公開したいのですが
ご想像におまかせします😘❤️


先週くらいから鉄板サユリの方に
ヘルプでいってます(*´ω`)ゞ
週1ペースでいるのでそちらもまた
よろしくお願いしますハート



イベント情報のご案内

    ⚽️サッカーの試合がはじまります!⚽️
                  一緒に応援しましょう‼️
{24CDE137-19C1-4B4C-9205-56A6094B4383}



{3057523E-35FD-45FB-BB88-F6291C174D7E}




 大好評❗️大人気❗️テキーラタイム❗️
毎日やっております
20時~
22時半~
お時間は当日変更する場合も
あります⏰ご了承下さい。





Facebookもまだまだ
キャンペーン中です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}