りょうか | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥


こんにちは照れ
りょうかです(*´ω`*)

今週からやっとやっと長い夏休みが
終わりボケボケ廃人のような生活を
していた私の毎日が終わってしまいましたえーん(笑)
学校にバイトとなると
少し疲れたり眠くなったりするので
朝と夜逆転してた私の生活がなくなって最近夜はちゃんとしっかり寝ています!(。´-д-)。o○Zzz


今週はほーーーんと雨続きでしたね(´;ω;`)
天気悪いとないかと厄介ですよね。(笑)
自転車こいでたら雨に滑って転んでしまい
左膝が痛々しいことになってしまいましたガーン


来週から晴れるみたいなのでよかったです(๑ơ ₃ ơ)♥

でも寒くなってきたので
体調管理には十分気をつけてくださいね(๑ ́ᄇ`๑)




さてさて
マクドナルドの新作‼️‼️
キャラメルシェイクとももパイをたべてみました!🍑💓




{64DC67B8-9E08-4594-B74C-F59BBBE277A0}




キャラメルシェイクは濃厚でももパイもサクサクしてて甘くてどっちもすごくおいしかったです(≧▽≦)♡
キャラメルシェイクのようきがかっわい
ハートハート
ももパイは少し火傷しちゃったけど…(笑)



よければ期間限定なので食べてみてくださいね(*´ω`*)





イベント情報のご案内

    ⚽️サッカーの試合がはじまります!⚽️
                  一緒に応援しましょう‼️
{24CDE137-19C1-4B4C-9205-56A6094B4383}



{3057523E-35FD-45FB-BB88-F6291C174D7E}




 大好評❗️大人気❗️テキーラタイム❗️
毎日やっております
20時~
22時半~
お時間は当日変更する場合も
あります⏰ご了承下さい。





Facebookもまだまだ
キャンペーン中です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}