れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥






こんばんは~!れなですっ

夏休み最終日の火曜日に静岡県へ遊びに行ってきました!
はい、あの台風直撃の日です!もともとはUSJへ行く予定だったのですが、台風ということで東京へ行くことに!…だったのですが、車で行く予定だったため帰りの高速が止まるんじゃないか疑惑が浮上してきて、近場の静岡県へ行くことになったわけです!

何はともあれ行くことになれば全力で楽しむのが私達
静岡へ向かう道中で行く場所を決めます笑
まずは静岡といえば「さわやか」のハンバーグ!
{F3E43E1C-20F7-4F01-B6B6-3A70ECCE6593}

げんこつハンバーグです❤️
とっても美味しかったです!

食べ終わり、お会計をしていると、なんと!テレビカメラが入ってきまして…
なんとあの!嵐にしやがれが取材できていました!おそらくチラッと写ったので10月15日の嵐にしやがれ是非!見てください!れな、全国放送デビューしちゃいます(かも)笑
{09AB7B89-A2A7-4360-945C-3DF633EAEFC5}


その後は静岡にラウワンのスゴイ版があるらしいと友達が言い出し、疑いつつそちらに向かいます。
そのラウワンのスゴイ版というのがこちら…
{3FCEA96A-2F77-482A-BF47-00D5F18ADB5B}


あそびの倉庫…

若干の不安を抱きつつ中に入ると
{A7520325-F483-4375-B28D-394F2DA7AEBA}

{C5787B6E-E397-41FB-9191-E14F02B51523}

ほんとに倉庫…笑笑
若干思ってたのと違いますが、全力で楽しみます!
{2399D7C1-486A-4D59-BE82-37AC2C091EE1}

初のボルダリング、向いてませんでした笑

1時間めいっぱい楽しみ、お次は鍾乳洞!
{5B6A06C6-0E6A-4383-9FB8-16BAA9E77517}
とっても綺麗でした✨

帰りに浜松で餃子を食べて帰りました!(浜松餃子ではありません。浜松で普通の餃子を食べただけです笑)

愛知は台風すごかったみたいですが、静岡は多少風が強い+たまに雨も強くなる程度で思った以上に大丈夫でした!(台風のせいで浜松餃子は食べられませんでしたが…笑)

ノープラン&悪天候静岡もなかなか楽しかったですヽ(*^^*)ノ


来週は28日(水)、30日(金)はバックフォーティー出勤、1日(土)は鉄板に出勤です!
御来店お待ちしております(^-^)/




イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m



サッカー試合の日はバックフォーティーで!
{BFC3E490-0C16-4C35-863E-33B79813D664}







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}



詳しくはスタッフまで⇩
{0BEF663B-1AEB-415A-B8C4-7B8C5DDBF58D}