れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥





こんばんは!れなです( 'Θ' )
最近お客様に、ブログいつも見てるよ~、とかブログはずっと見てたけど、実際に会うのは初めてだね~
なんていうとても嬉しいお言葉をいただいてさらにブログ書くの楽しくなってきました!ありがとうございます!
これからも頑張って書いちゃいますヽ(*^^*)ノ
それでは⇩



昨日、一昨日お休みをいただいたので、学校の仲いい友達3人で三重県へ遊びに行ってきました!
もともと伊勢神宮へ行く予定だったけど、あいにくの雨ということで急遽長島のアウトレットへ(前回のブログも長島だった気が…( ˊᵕˋ ;))

夏休み、バイト以外の日は全てなんだかんだ外出していたおかげで若干金欠気味なので今回はウィンドウショッピングです(;´д`)笑

レゴのお店で写真を撮ってみたり
{B9ECA1F0-8017-407E-B792-F597E291E5F1}

美味しいアイスを食べたり
{DED3FA14-B7DB-4918-B501-0A73EE64576B}

しつつ見つけたこちらがとても欲しくて買っちゃいました笑
ウィンドウショッピングやないんかいっ∠(゚Д゚)/
っていうツッコミは心にとどめてくださいm(_ _)m
{3178A7A0-F32D-4A6C-ADDB-FEC7FA246DF2}

⇧ちなみになにかわかりますか??

{D33AE26B-7100-43EB-A8F0-D37BDF91B45C}

広げてみるとこんな感じ!
アクセサリーを収納できるのです✨
いつも小さなポーチに入れて持ち歩いてたけど、絡まって絡まって…( ˊᵕˋ ;)しかし!これがあればもう大丈夫!
とってもお気に入りです

その後夜ご飯はTVでも紹介されたらしいオムライスのお店へ❤️
{E46FE4AA-153F-4050-940C-79A88860DC0E}

わたしが食べたのは左の黒毛和牛ハンバーグのせハヤシソースというとっても豪華なオムライス(๑>؂<๑)
ほっぺたとろけ落ちそうでした(><)❤️


その日は三重住みの友達のお家でお泊まり!
朝までガールズトークを繰り広げ、翌日起きたのは13時笑
特に予定もなかったので近くのイオンで暇つぶしです笑

{92463576-170C-4443-9B1A-B095C2713922}

ディズニーストアで買ったミニーちゃんのピアスとアリエルちゃんのピアス❤️
地元のイオンにディズニーストアが入っていないわたしは大興奮でした!


{8F86E384-5809-46A0-8314-C2129FA0ED7D}

数年ぶりに撮ったプリクラに大学生困惑(;ᐛ ).。oஇ
今は美白などの機能に加え目の形を変更する機能まであるようです(;ᐛ ).。oஇ
プリクラは詐欺です!!笑

とっても仲のいい友達なのですが、なかなか3人で集まれなかったのですごく楽しかったです( ・ㅂ・)و ̑̑


長くなっちゃってすみませんm(_ _)m




{E56CAFEF-A87A-4C08-9E42-ACDC5E31CF4F}

天気、安定しないので皆様体調にはお気をつけください!


18日㈰、21日㈬は初めて鉄板sayuriにヘルプへいきます!
初めてでドキドキですが、よければぜひ来てください(*・ω・)ノ

22日㈭、24日㈯はバックフォーティー出勤なのでこちらもぜひ来てください(๑ơ ₃ ơ)



イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m



サッカー試合の日はバックフォーティーで!
{BFC3E490-0C16-4C35-863E-33B79813D664}







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}



詳しくはスタッフまで⇩
{0BEF663B-1AEB-415A-B8C4-7B8C5DDBF58D}