れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥





れなです!

先日女友達5人でラブホ女子会してきちゃいました❤️

ちょっと前からラブホ女子会流行ってるみたいで、ラブホにお菓子やらお酒やらを持ち込んでプチパーティーをしたり朝まで恋バナしたりするみたいです❣️
今はホテルによっては女子会プランなんてものが用意されてたりもするんですよっ


今回はその女子会プランがあるホテルで女子会してきました
プランの中に1人1着コスプレ無料貸出なるものがあったのでさっそく借りてみちゃいます(๑>؂<๑)
わたしが選んだのはこちら⇩
{70F6FCD9-0C4D-46AE-AB85-6425C26F9739}

キャビンアテンダント✈
(バックが汚いのはスルーで✋笑)

友達が借りたやつも着回しちゃいます笑
{EF8CB9E1-A8A0-4510-8A12-CEF74A27E429}

ピンクのメイドさん❣️

もちろんみんなでバスタイムも楽しんじゃいますよ(///_///)
{A1D80351-25A0-4682-815C-F62E6F06E984}


その後は恋バナをしたり(聞く専門( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ))、備え付けのカラオケで遊んだりと朝までしっかりラブホを堪能(笑)しちゃいました

あ、ちなみに男の人複数人では入れないみたいなので、これを見て男子会したいなと思ってもダメですよ~笑笑


来週は5日(月) 、6日(火)出勤です!


イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m



今日はサッカーの試合ですね!!!
BFガールもサッカーのユニフォームを着て応援する準備万端です!!
一緒に応援しましょう(*´▽`)ノノ
{BFC3E490-0C16-4C35-863E-33B79813D664}







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}



詳しくはスタッフまで⇩
{0BEF663B-1AEB-415A-B8C4-7B8C5DDBF58D}