れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥



だいぶ暑くなってきましたねι(´Д`υ)アツィー
夏の暑さは嫌いだけど夏は大好きです!笑
海へ行ったり川へ行ったりプールへ行ったり夏祭りへ行ったり…

ということで、最近いろいろと買わなきゃいけないものを思い出し、急ピッチで夏支度してまーす🙆🙆
去年はピンクと白のふわふわ系水着を着たので今年はテイストを変えて真っ黒ビキニに初挑戦!
今週の日曜に海へ行ってくるので写真もしかしたらアップするかもです…笑
お楽しみにー✌️

今日あげる写真がない…笑
この前友達とバーへ行った時の写真を貼っときます( ・ㅂ・)و ̑̑(お酒大好きなので今後貼る写真ないときはお酒系写真頻発します笑)
{D4F6FD77-E8D3-4AAE-8D38-B207698C8D51}

今週の出勤は今日25日㈪、26日㈫、28日㈭です!
ぜひきてくださいっ😆


イベント情報✨


大好評テキーラタイム♡
毎日やってます(*・ω・)ノ
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m





Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}



詳しくはスタッフまで⇩
{0BEF663B-1AEB-415A-B8C4-7B8C5DDBF58D}