さりー | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥







こんにちは
BFのさりーです真顔






久しぶりに家族でご飯行きましたウインク


お母さんの誕生日だったので兄に誘われ久しぶりに兄とも会いましたゲロー




19時にって言われて待っていたのに
19時30ぐらいに迎えに来た兄は仕事終わって
シャワーを浴びて、ちゃっかり髪もセットしてきていましたポーンポーンポーン


私は急に決まった食事会だったので
どすっぴん笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗ムキームキー



母と兄は仕事だったので
私のメールも見ておらず??
無視されてたのか??チーンチーン


母はいつも私のLINEに気付いてくれませんニヒヒ






兄の奢りだったので遠慮なく
値段気にせず食べてやりましたちゅー

{364118BA-9240-489C-A1D0-D3646653BDEA:01}

厚切りの牛タン

{F89AC60F-ACB1-4CC5-A34F-D95BF32C74FA:01}


海老のアヒージョ


他にも食べましたけど、お腹ペコペコで写真どころじゃなかったんです




そして、兄の彼女さんがサプライズでプレートを用意してくれてたんですデレデレ



{9A40B10D-6007-454A-9E94-7D055857AA60:01}



お母さん感動して涙ぽろぽろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うちの家系は涙腺が弱いんですアセアセ

{9BA9F91F-BB95-498A-A61A-687C738FDB10:01}




お洒落な光るカクテルも付いてましたよキラキラ



そこまではよかったんですけど、、、



写真付きだったんですねぇー滝汗滝汗滝汗滝汗

言ってよー

サプライズ聞いてないしームキームキー

写真とか、、、、チーンチーンチーン

どすっぴんやーーん真顔ハッ


仕方なく今時の写真撮るときにみんなやってる下向いて小顔に見えるポーズとっときましたルンルン


出来上がりの写真、画質悪くてよかったって感じですアセアセアセアセアセアセ








イベント情報♡

大人気テキーラタイム!
毎日やってます(*´∇`*)
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さい




Facebookまだまだ
キャンペーン中です!!
{78C36534-D0FC-4975-A223-7AA7E6301CC2:01}