さりー | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥







こんにちは
BFのさりーです真顔





カレー鍋作りましたニヤニヤキラキラ

{02FA0E06-CE23-4F99-B42E-36D0B4FA78C7:01}

最近うちの家庭のレパートリーに入りましたウインク



お母さんでも何回かしか作ったことのないカレー鍋




母、今日休みでしょー??
カレー鍋作っといてーニヤニヤ


私、え?作ったことないけどw滝汗滝汗滝汗


母、クック◯ッド見ればわかるよー
適当に美味しそうなやつ見て作っといてちゅー



私、適当って、、、いつもどれか決まってないの??ムキームキーゲッソリゲッソリ



母、決まってないよ
お母さん出掛けるからよろしくーニヤニヤ




てな訳で
初めてのカレー鍋はクック◯ッドさんのおかげで美味しくできました笑い泣き笑い泣き




{17246E8B-378B-4CA0-9BCA-51DB3B712DC4:01}

盛り付けが苦手ですゲロー



味よければ全てよしっルンルンルンルン




最近寒くて鍋が恋しくなりますね
そんな時は、バックのカレー鍋であたたまりましょうハートハートハート





星本日は21時から通常営業です星








イベント情報♡

大人気テキーラタイム!
毎日やってます(*´∇`*)
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さい




Facebookまだまだ
キャンペーン中です!!
{78C36534-D0FC-4975-A223-7AA7E6301CC2:01}