りん | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥


💟▷▷▷▷ ぐるなび  
💟▷▷▷▷ SAYURIHP
💟▷▷▷▷ Facebook

こんにちは~💓
今年もあと残り2日となりましたね。
あたしもback40に入り8ヶ月くらいかな?
ほんとに勉強の毎日でした!
また来たいって思っていただけるように
これからも頑張っていきますので、
来年もback40よろしくお願いします(っ´ω`c)♩

{42BED221-B30E-4320-99DF-47E41AA95FAC:01}





back40の今年の営業は本日までです!
年明けて3日からの営業です!
あたしは今日も3日も出勤\( ˆoˆ )/

出勤まとめると、、、
30日(火).3日(土).5日(月).6日(火).9日(金)
といった感じです(っ´ω`c)♩



クリスマスイブは休みをいただいていたので
地元の友達と久々に遊びました💓
サンタコスする勇気はなく普通のプリです😢💭  
{6F58C4DE-82FD-4424-BFE0-2FA77A9DAD83:01}





冬本番って感じで体調崩しやすい
季節になりましたね(前置き。
そんな時はback40で
あったかーーーいお鍋🍲は
いかがでしょうかー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
モツ、カレー、シーフードと種類も豊富です👍
back40には女子会コースもあるので、
まわりの綺麗なお姉さん方にぜひ
おすすめしてみてほしいです💓笑
平日のご予約がおすすめでーす💓

⚽️イベント💓1/16(金).20(火)⚽️
back40でサッカー観戦しましょう!!

そしてFacebook、TequilaTime
よろしくお願いします( ∩ˇωˇ∩)

では、みなさんよいお年を!💓
{D6859D54-1BE6-4718-A83E-B21E94687655:01}