方違さま? | *Life*

*Life*

のびのびと生きる

こんばんは


そこを訪れた方々からお話を聞いて、ずーーーーっと行きたかった ''方違神社'' 


どうしても旦那と一緒に行きたくて、時間が合うのを待っていたら、延ばし延ばしになってしまっていました。


昨日の講座で、その話題が出たのですが、


「延ばし延ばしになっているのは、もしかしたら2人で行く時ではないのかも?」 と智恵さんに言われ 「なるほど~\(゜□゜)/」 と妙に納得してしまいました。


さて、こうなると、わたしの 修行僧の血 が黙ってはいません (笑) 1人でも早く行きたい!!!!


それで、「もし明日晴れだったらそれがGOサインだ!」 と決意し眠りへつきました。


そして今日、遅い朝を迎え、ひと仕事してから 「そろそろ行こうかしら~♪」 というところへ雨・・・・


出鼻をくじかれ気が抜けてしまいました。雨はすぐ上がったのですが、今度は急に体がものすごくだるくなり、すごい眠気が・・・・


「行くのは今日じゃないってことかぁ・・・・」

薄れ行く意識の中でつぶやきながらお昼寝タイム (@ ̄ρ ̄@)zzzz

「方違」もう始まってる? σ(^_^;)