今回のフューチャーもアルコールの平均摂取量が凄かったです。
お酒飲める人の大半は、テキーラ3杯と各々数杯アルコールのを注入していたのでは…
完全に飲みたかった日でした(^^;;
飲んでなくても周りが酔っているのでめちゃくちゃ楽しかったです!
昨日、来られてたかたがたは、本当に一流の遊び人です。次の日に用事があろうと、遅くまで飲んで酔って…
自分も、何歳になろうが本当に楽しいを求めていきたいですね!
今日一限から授業のM上君
行くか迷っていのですが、あしたの授業がなんじゃと、参加。彼もまた一流の遊び人です!ただ、前日からの
寝不足で途中でリタイヤ。
そして、そんなM上から2010.10.10は今日しかないねんで、クラブ行こうって誘われたS藤さん。彼女もまた今日は一限から授業にも関わらず、ご一緒頂きました。しかも、アルコールをかなり摂取して奈良来て1番酔ったと言うってました。超一流です。
今日は、学校行けてるのかな…(^^;;
お二人とも、遅くまで遊んでくれてありがとう!
また、お誘い致します!
iPhoneからの投稿
今日の運動会は延期。
そんなん昨日の時点で分かってたこと。
それなのに、なぜか強行突破しようとしていた上層部。
そのせいで、今日はもし本当に出来なければ保護者に連絡を回す必要があるので、6時半出勤に。
そして、本日5時起床。
予報通り、雨。
身支度整え、家を出ようとしていた6時、電話が。
「今日中止やからって電話かかって来た」と同期から一本の電話。
「だから出勤しやんでいいねんて、家でかけてって」。。。
いや、それなら昨日の時点で”中止なら6時に電話するからとりあえず自宅待機”って決めれたんじゃないですか?
もう家出てた同僚もいるんですよ?
昨日は出勤してきて、7時前に判断するって言うてたやん。
臨機応変といえば臨機応変。
が、それまでに考えれることいっぱいあったでしょう。
まぁ、月曜に延期された本番、頑張るしかないです。
10月10日日曜日は奈良ネバランでクラブイベントありまーす!
お時間ある方はご一緒にいかがでしょうか?
間違いなく楽しい夜になるはず!!
DJ PATROLとKOJIROの2人がNEVERLANDに!!
■DATE/2010/10/10/SUN/START 22:00
■FUTURE vo.44 feat.KJ a.k.a DJ PATROL & KOJIRO
■@NEVERLAND(奈良市法華町122-1)
■【GUEST DJ】KJ a.k.a DJ PATROL & KOJIRO(fragment design)
■【前売】3000円 (With 1 Drink)
■【当日】3500円 (With 1 Drink)
■【当日】3500円 (With 1 Drink)












