10.10速報 | inossu-imussuのブログ
今回のフューチャーもアルコールの平均摂取量が凄かったです。

お酒飲める人の大半は、テキーラ3杯と各々数杯アルコールのを注入していたのでは…

完全に飲みたかった日でした(^^;;
飲んでなくても周りが酔っているのでめちゃくちゃ楽しかったです!
昨日、来られてたかたがたは、本当に一流の遊び人です。次の日に用事があろうと、遅くまで飲んで酔って…
自分も、何歳になろうが本当に楽しいを求めていきたいですね!

今日一限から授業のM上君
行くか迷っていのですが、あしたの授業がなんじゃと、参加。彼もまた一流の遊び人です!ただ、前日からの
寝不足で途中でリタイヤ。

photo:01




そして、そんなM上から2010.10.10は今日しかないねんで、クラブ行こうって誘われたS藤さん。彼女もまた今日は一限から授業にも関わらず、ご一緒頂きました。しかも、アルコールをかなり摂取して奈良来て1番酔ったと言うってました。超一流です。

photo:02



今日は、学校行けてるのかな…(^^;;
お二人とも、遅くまで遊んでくれてありがとう!
また、お誘い致します!

iPhoneからの投稿