ぶり休暇 | inossu-imussuのブログ
今回で4度目の挑戦
大台ケ原から朝日を見ようの会

今回は絶好のチャンス。天気予報では快晴。しかも関東まで快晴!これはもしかして、富士山が見えるパターン?そんな期待もしながら大台ケ原を目指す。駐車場に着いたら毎回、2~3台しか車がないのに今回はほぼ満車!やはり皆さんも絶好のチャンスとばかりに大集合した感じ?更に期待度が高まる。しかも、星空も過去最高に星が見える(^。^)これは、間違いない!

5時駐車場より登頂開始!
相変わらず真っ暗でなにも見えない。そして、極寒!

予定通りに5時45分頃日出ヶ岳に到着しましたが…ま、まさかのガスってる!

photo:03



50名近い人が激寒のなか日の出を待つ!一瞬だけ太陽が見え皆盛り上がる!変な一体感が…^_^;
photo:04



photo:02



このまま日の出がキレイに見える事がなく下山!ただただ寒かったという結果!笑。

photo:05



また来年!!

iPhoneからの投稿