☆☆☆ | inossu-imussuのブログ
ご報告遅れましたが、
一ヶ月程前に入籍いたしました(^^)

つまり、inossu-inossuになったわけですが…(^^;;

これからも、inossu-imussuでブログ書いていこうと思っておりますm(._.)m

今後ともよろしくお願い致します☆




周りの皆様にはお祝いのメッセージやプレゼントをたくさん頂き、ありがとうございますm(_ _)m


photo:01




photo:02





私たちの為に描いて下さったhatosのREIさんの作品キラキラ

テンション上がりまくりましたアップ

プレゼントして下さった方々、
そして、
描いて下さったREIさん、
ありがとうございました‼



iPhoneからの投稿