まとめ | inossu-imussuのブログ
名古屋→岐阜→富山→岐阜→石川
→奈良→山形

車での移動距離1,455㌖
飛行機での移動距離未測定!笑
片道700㌖ぐらいではないでしょうか。。。

photo:03



photo:02



なかなか日程が合わないメンバーとも会い、懐かしい話、現状、今後の話、たわいもない話…

時間は常に流れていて
月日が経てば知り得る友達ですら
変わっていくものなんだなと…

それぞれの生き方があり
どの生き方が正しいなんてないんだなと再認識。

「自分がどうしたいか?」

ここ数年、ご指導頂いているお言葉を改めて考えさせられるm(_ _)m


旅の目的
なかなか会えない友人と会う事
リフレッシュする事
地域の面白そうなお店に行く事
バックカントリー体験する事

残念ながら、思いの他に暖かくなるのが早くてバックカントリーは体験できませんでした…!
それ以外はほぼ達成したかな?…

だいぶリフレッシュAND充電出来たので4/1より死ぬ気で働きますm(_ _)m

photo:04








iPhoneからの投稿