小旅 | inossu-imussuのブログ
岐阜→石川

岐阜の滞在も本日で終了。今まで、ボードでしか岐阜に来ていませんでしたが面白いことが沢山ある街でした…
岐阜という街をだいぶ好きなりました(≧∇≦)

AGOSTO
photo:01



またしても、CAMP★MANIAに寄り石川へ!!

たまたまネットで見つけた
SEA SIDE CAFE ''うみぼうず"

photo:02



photo:03



時間を忘れさせてくれる瞬間

photo:04



波は高い(^.^)サーフィン出来る穴場スポットだとか…
夕陽スポットでもあるみたいでちょこちょこカップル、ファミリー、写真撮り人が来ていました。
photo:05



奈良県民は海の近くで住むことに憧れますよねー!


iPhoneからの投稿