3月1日 | inossu-imussuのブログ
なんだかんだでもう三月に入りました。一年という長い待ち時間の宣告を受けて現在、意外と早くて残り一ヶ月となりました!

約5年半のポケット社勤務を終了して、4月からは個人事業FC店として運営します。ここまでに至るに本当にいろいろな方に支えられている事を改めて思いました。契約一つにしろ、自分だけでは認められず誰かに後ろ盾になってもらわないといけないし、自分ではわからない事も沢山あり、いろんな方が助言して下さいました!

本当に感謝しております。

現状で、9割程準備は完了致しました。残りは保険契約とゴミ業者契約とリース最終契約のみ?

photo:01



三月は
残りの契約完了と4月以降の販促計画案見直しを行い後はがっつりと遊びたいと思います(・ω・)ノ


iPhoneからの投稿