発表会 | inossu-imussuのブログ
先週土曜日に一年の一大行事である生活発表会が終わりましたアップ

年明けから、毎日残業で準備して、本当毎年のことながらしんどい期間ではありますが、達成感はハンパないですニコニコ

今年もやりきりました!!

ブログもずっとinossu任せで、一ヶ月書いてませんでした汗

仕事が忙しい中、週末には東京へ、栂池へ、遊びも全力でしたにひひ


やりたいことやってー、欲しいもの買ってー、常に何事もいっぱいいっぱいですが、
今しか出来ないならやるしかないねひらめき電球
後でも出来ると思ってたら出来ないもんねビックリマーク

photo:01














iPhoneからの投稿