カヤック | inossu-imussuのブログ
2年ぶりのカヤック!!

photo:01



photo:02



前日入りしてキャンプー(*☻-☻*)

photo:03



他にキャンパーがいてなくて貸切!

バーベキューからの〆のトマト鍋を食べて最後はリゾット!めっちゃクチャ美味かった!

翌朝、カヤックスタート!

台風のせいか琵琶湖は大荒れ!本格的な指導を受けて出陣!凄い波に揉まれながら邁進しました(>_<)

早々に休憩を取りビーチでお昼ご飯を頂きましたm(_ _)mすると沖の方で雨雲発見!

photo:04



直ぐに広がり30分後にはこちらまで雨が来ましたが、また直ぐに去って行きました!!

photo:05



帰りは波に乗る練習?サーフィンみたいな感じ(>_<)タイミングとパドリング力不足で上手くできませんが楽しかったです!今回はとても勉強になりました。スポーツってどこか通づるとこがあるんですね!

次は若狭湾のプライベートビーチで原始人キャンプやりたいです!!

iPhoneからの投稿