キャニオニングゥー | inossu-imussuのブログ
初のキャニオニングツアー

メンバーはアウトドア好きのブッチ純平とゴートゥ後藤さんとブラックミシュラン池島!

池島氏のあだ名のセンスゥー(>_<)笑

現地集合で到着するといきなり野人全開のにーちゃんが
「今からブラックバスに餌あげるんで良かったら見て下さい」ってな感じで来て採りたての昆虫やミミズをプールで飼ってるバスにあげてました(^^;;

photo:01




そうこうしてる間に参加者が次々と来て合計26名!なかなか多いなー(*☻-☻*)女子2人で参加も結構いてました!凄いなー人気あるのかな!


inossu-imussuのブログ


いきなり知らない人にいじられる池島氏!笑。

inossu-imussuのブログ


まぁまぁデンジャラスなスポットも行きました!!

inossu-imussuのブログ


伊野VS池島

inossu-imussuのブログ

おっさんから子供まで楽しめます!!


inossu-imussuのブログ

水はめちゃくちゃ綺麗です。

奈良にもまだまだ知られてない秘境スポットいっぱいあります。


inossu-imussuのブログ

お昼は柿の葉寿司とおにぎり!

コンビニのおにぎりやのにめちゃくちゃ美味い!!




iPhoneからの投稿