DOROGAWA | inossu-imussuのブログ
関西の軽井沢と呼ばれているという噂の天川村洞川をプチ散策

photo:01



お風呂は後鬼の湯

photo:02



じゃらんとコラボで天川カフェを期間限定でやっているとか…縁側でお茶しませんか?みたいなノリ?(^^;;

photo:03



まったりとした時間を過ごすことができましたm(_ _)mこういうとこで一泊
もなかなかいいかも(^-^)/
photo:04


photo:05



あっこれはギリアウトでしょ?笑

photo:06



この自販機でこのシールを売っていました(^^;;笑
iPhoneからの投稿