NAGANO② | inossu-imussuのブログ
本当はホテルか旅館に泊まるのもいいなーと思ったけど、キャンプでテントなら1600円に惹かれてテント泊することに…

photo:01



長野でいい感じのキャンプ場知らないので、なんとなく見つけた青木湖のキャンプ場に行く事に!

期待はしていなかったがめちゃくちゃ良かったー(>_<)こんなに綺麗な湖を見たことないです。透明度が凄い!ウィキペディアで調べると流入河川がないのに水位が保たれているので、湖底から湧いてるという解説。そりゃ綺麗だわ…全く泳ぐ気もなかったけど

photo:03



我慢できずに入水!

そうしてる間に相方がご飯の支度ぅー
photo:02



photo:04



ご飯時にはこんな感じに様変わり!
photo:05



photo:06



お月さんが出てきた頃、湖から声が聞こえてきて見てみるとムーンカヤック集団が何往復かしてました(>_<)
めちゃくちゃいいなー!カヤックやりたいっす!

22時就寝!!


iPhoneからの投稿