神戸 | inossu-imussuのブログ
神戸の保育士仲間と北野へアップ

が、暑すぎるので、とりあえず三ノ宮駅周辺でランチラブラブ

photo:01



GREEN HOUSEっていうお店クローバー行列出来てるほど人気のお店でした黄色い花

そして、北野へ向かおうと思いましたが、やばいぐらい暑くて、そのまま近場のカフェでお茶コーヒー

photo:02



駅で会ってから、4時間喋ってましたにひひ

日が落ちてきたので、やっとこさ、北野へひらめき電球

目的地は、サタンの椅子音譜

photo:04



山手8番館の中にありますアップ

photo:03



願い事叶うのかニコニコ

そして、隣にある異人館、うろこの館にも行きましたひらめき電球

photo:05



このイノシシの鼻触ったら幸運になるらしいチョキ

そして、日はどんどん暮れるのでした三日月

続く。


iPhoneからの投稿