餃子パーティー | inossu-imussuのブログ
晴れたらBBQの予定でしたが、

雨が降ったので餃子パーティーに変更ビックリマーク

photo:01



あんまり美味しそうに見えない写真[みんな:01]

中身は普通のニラとミンチのものと、明太子ポテト、納豆、トマトチーズ、チョコバナナなど、
いろんなもの入れましたアップ

納豆は微妙、トマトは温めても美味しい濃い味のトマトが良さそうでした汗

バナナは意外といけます音譜

お腹がいっぱいになったら卓球大会!!トーナメントしましたひらめき電球

photo:02



photo:03



フラフープもしたりしながら…

本当、何でもある家ですニコニコ

そして、疲れてUNO大会!!

よく遊びました合格


iPhoneからの投稿