結婚式二次会 | inossu-imussuのブログ
友人の結婚式二次会

新郎とは中学生の時の友達で、久しぶりの再会でした。中2のメンバーが5人呼ばれておりましたm(_ _)m

photo:01



photo:02



思い出話にめちゃくちゃ盛り上がりました。それから、今仕事何してるの?みたいな話しに変わり、そろそろ大勝負かけるには最後のチャンス?なんて話しもしてたりm(_ _)m

偶然にも同業種の友達が…言わばライバルです!大手さんで、今は東京の本社勤務で採用人事などの仕事をしているとか。時間があればもっといろいろ話し聞きたかったなm(_ _)m

開業を目指してる友達も(^^;;
構想はいろいろあるみたいで…刺激的な話しでした。


とりあえず、柳ブソンが2年5組の同窓会を開くということで終了!


ビンゴゲームでこちらが当たりましたm(_ _)m
photo:03



なかなかついてる一日でした。

iPhoneからの投稿