旬 | inossu-imussuのブログ
冬バーベキューでの美味を見つけましたアップ

まずは、安納芋の焼き芋。

photo:01



見ての通り、美味しそうドキドキ

黄色じゃなくて、オレンジ色ですアップ

甘味もかなりあって、焼き芋には最適のお芋のようですニコニコ


そして、焼き林檎。

photo:02



この時期だからこそ、美味しい焼き林檎になるのかなと思いましたひらめき電球

夏同様、茄子やピーマンの丸焼きもしましたが、こちらは夏に食べたものの方が断然甘みがありましたビックリマーク

旬に合わせて楽しむバーベキュー。

これから、色々試していこうと思います音譜


iPhoneからの投稿