冬キャンプ(デイ) | inossu-imussuのブログ
休み最終日は日帰り冬キャンプ

photo:01



いつから言うっていたのか、念願の冬キャンプ!お初なのでまず日帰りな感じで(^-^)/

薪は薪ヤ金太郎で朝一に調達したもの!
photo:03



冬と言うえばみぞれ鍋
photo:02


美味しゅうございました(>_<)
自家製つくねがなかなかいけるやーん!



洗い物する時、めちゃくちゃ手冷たい(>_<)それも、冬キャンプの醍醐味なのか…いや、厳しい!

photo:04



photo:05


いつもキャンプにお付き合い頂いてる真來&りーちゃん
偶然参加の多い水モッチー!

自分達が帰る時に同じサイトに泊まりのお客が…夜は気温マイナスになる中テントで寝る様子。

まだ自分達にはそこまでのスキルがない(^^;;いつか泊まりで行けるようこれからもレベルアップしたいです!

そして帰りは近くのお亀の湯へ!
photo:06



なかなかいい湯で御座いました(^-^)/
ちょうど夕陽が沈むのを見ながらの露天風呂でした。


それにしても、マックとキャンプ行きだして何年やろ(^^;;7年、8年ぐらい?だいぶスキルアップしたなー なんて!
またまた行きましょう


iPhoneからの投稿