2011年もあと5時間 | inossu-imussuのブログ
今年は、日本にとって大変な一年でした。


職場の忘年会での園長先生のひとこと。

「去年と同じ場所で、同じ皆さんと同じように過ごせることが何よりも幸せやと思えた年でした。」


本当にこのことを痛感した一年でした。



来年は、できる限り多くの人が、幸せだったと感じられる一年になると良いなと心から願っています。



さて、今年も一年、このブログを覗いていただき、ありがとうございました!


来年も、マイペースにUPしていきますので、ちょくちょく覗いていただければと思います。


では、また来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


photo:02






iPhoneからの投稿