忘年会 | inossu-imussuのブログ
職場の若手先生13人でクリスマス&忘年会をしましたアップ

場所は、いつもお世話になってる八木西口駅近くの「Okiraku2」にてニコニコ

食事は、豚しゃぶとキムチ鍋で、豚しゃぶが美味しいとみんな喜んでましたラブラブ

DJも居て下さり、懐かしい曲やクリスマスソングも流れて、盛り上げてくださいましたひらめき電球

photo:01


写真拝借しましたあせる

そして、恒例のプレゼント交換したり、デザート争奪のビンゴしたりして、その合間も色んな話に花が咲いていました音譜

そして、今日で仕事納めヒヨコ

今年も一年、同僚のみんな、ありがとうございましたキラキラ

今年は、七夕祭りでAKBしたり、アスレチックやラフティングに行ったり、結婚式の余興も3つもあって、みんなで集まる機会の多い一年でした。

その分、例年よりも仲良く、絆も深まり、私にとって思い入れの強いメンバーだなと思ってますニコニコ

また、来年もよろしくお願いします!

photo:02








iPhoneからの投稿