勤続表彰 | inossu-imussuのブログ
先日、奈良県保育研究大会で、勤続表彰を受けましたひらめき電球

5年以上勤続すると、優良保育士として表彰していただけますニコニコ

たった5年で優良なんて、恥ずかしいぐらい恐縮ですがあせる

賞状と額をいただいたので、飾りましたひらめき電球

photo:01



これからまた更に頑張っていかなくては晴れ

今回の5年表彰は、一年目から変わらぬ同期5人全員で受けることができましたキラキラ

誰一人、転職することもなく、

誰一人、結婚することもなく…笑

photo:02



また次の表彰15年も5人で受けるかぁアップと冗談まじりの5人ですが、

この5人なら

あり得なくないグッド!

なっちゃん
ゆきちゃん
ゆかぼー
ちさっちゃん

これからも、よろしくキラキラ



iPhoneからの投稿