30人BBQ | inossu-imussuのブログ

奈良県黒滝村のキャンプ場で30人でBBQしました!!


今年2回目の黒滝村ニコニコ


1回目は8月中旬、奈良県南部を襲った大型台風の来る1週間前でした。


あれから1ヶ月少し経ち、川の水も澄んでいましたうお座


が、周りの風景は高い位置まで増水した形跡も見られましたあせる






inossu-imussuのブログ

そんな自然の中で、


タープを立て、炭を熾し、BBQスタートビックリマーク


inossu-imussuのブログ

BBQだけじゃなく、豚汁もアップ


とりあえず、このセットに憧れる↓ラブラブ!



inossu-imussuのブログ




いつも夏にキャンプすることが多いですが、


少し涼しくなったこの季節の豚汁美味しかったドキドキ


また、秋キャンプにもどんどん行きたくなりました上げ上げ



inossu-imussuのブログ



そして最後に記念撮影アップ


なんの集まりやろっていうぐらい多いにひひ


少人数のキャンプも好きですが、やっぱりアウトドアは大人数も楽しかったです!!



inossu-imussuのブログ
(K.Kさん、写真拝借させていただきました。)


楽しませていただき、ありがとうございましたキラキラ