職員旅行一日目 | inossu-imussuのブログ
連休で、職員旅行へ行ってきました!!

今年は、愛媛県松山の道後温泉へアップ

行く道中に、恒例のビンゴゲーム合格

今年は、給食の献立でビンゴひらめき電球

なんせ、今年は幹事が2人とも天然なので、面白かったですにひひ音譜

photo:01



そして、松山市にある『坂の上の雲ミュージアム』へニコニコ

坂の上の雲の小説もドラマも見たこと無いのでイマイチよく分かりませんでしたが、こちらで楽しみました左下矢印

photo:02



松山市内には、ちんちん電車が走ってましたビックリマーク

photo:03



こんな汽車も走ってましたアップ

photo:04



そんな風景を眺めながら、旅館に到着するのでしたニコニコ

続く…




iPhoneからの投稿