滋賀から | inossu-imussuのブログ
滋賀から

年に一度奈良まで遊びに来てくれます(^^;;だんだん、案内するところが無くなり今回は葛城山登頂に挑戦!

まずは、横浜カレーを食べて
photo:01



明日香村のコーヒー喫茶
「さんぽ」
photo:02




photo:03



登頂は夕陽が見れる時間にと
16時から登り帰りはロープウェーで降りる予定にしていたのですが、ロープウェーが17時までしかありませんでした(>_<)

まぁとりあえず登ろうということで、登り始めたのですが想像以上にキツかったのですが、山頂で待ってる景色、達成感を味わう為になんとか登りきりました。
17:05ぐらいに山頂に着きました(^^;;

最終ロープウェーは既に終了!!!

せっかく来たので、ギリギリまで夕陽を観賞!過去最高の夕陽でした!!

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



さすがに完全に沈むまでは、見れなかったのですがあまりにも綺麗過ぎて18:00まで山頂にいてました。それから急いで下山したのですが、やはり途中で真っ暗に…

下山完了した時は
photo:08



この暗さ…

後、10分粘ってたら帰れてないなーと…!!

そして、〆はあまのじゃく(^-^)/



iPhoneからの投稿