毎年恒例レイク | inossu-imussuのブログ

職場の泊まり親睦会音譜


いつもは中華料理を食べに行くのが、今年は人数がちょっと少ない為、レイクフォレスト内のステーキハウスへドキドキ


海鮮まであって、めっちゃ美味しかったですクラッカー


少ないといっても、総勢12名ビックリマーク


ごちそうさまでしたアップ



inossu-imussuのブログ






inossu-imussuのブログ



そして、夜は、いつもの宴会ニコニコ


新しく出来た後輩彼氏の写メチェックあり(笑)、別れ話あり、かと思えば、結婚話もあり・・・


なかなか内容の濃い会合でしたべーっだ!




inossu-imussuのブログ




そして、翌日はスポーツ大会テニス


バスケ、ボーリングときて、今年はテニスビックリマーク


全員初心者の為、ラリーが全然続かないあせる


でも、楽しいアップ


終わる頃には、ちょっとだけうまくなってきてました!!


あ、そういえばあの時の負けチームアイスおごりっての実行するの忘れてるやんひらめき電球


inossu-imussuのブログ



inossu-imussuのブログ

inossu-imussuのブログ



inossu-imussuのブログ





inossu-imussuのブログ