NO UDON NO LIFE | inossu-imussuのブログ
情熱うどん荒木伝次郎

田原の7.5Hzの後にできたうどん屋さん⁈アルルのポムの木に入っていた情熱うどんがこちらに移動してきた⁈不確かな情報ですが…!!
photo:01



うどんをはじめ、担々麺、つけ麺、丼もの、などいろいろありました。
今回は、カレー釜たまうどんをチョイスしました。
photo:02


麺は美味しいと思います!カレーでうどん自体の美味しさ判断出来ず…笑。

若鶏の唐揚げもチョイス
photo:03


唐揚げめちゃ旨し!


開店早々に満席でした。
またまた、行きたいと思います!!


iPhoneからの投稿