一段落 | inossu-imussuのブログ
昨年12月より、新入社員教育7名
全員年上の方。いくら後輩と言えど気遣います…よね。たまに年上という事を忘れ怒ることもありましたが。。

だいたい36歳前後の方でしたが、いわいる仕事出来る人と出来ない人はっきりしています。1言うって10わかる人
もいれば、1言うって1出来ない人も…生まれ持った器用、不器用はあるにしろ、本当に今まで築き上げてきた結果がそうなっているのだと!最低でも、1言うって8ぐらいは出来る人間になりたいなと感じた一年。そういう意味では、この一年本当にためになりました。暫定では、今月末で新入社員研修は一端終わりとの事。少し気持ち的には楽になるなー!しかし、年明けには、2名程の新入社員教育があるとかないとか。年下がいいなー!笑。

でもとりあえず、一段落!来週も週3休み頂いております。店舗自体は、12月は一番の繁忙期です。12/24は一年に一回のピザポケ発表会!そろそろ、準備に入らないと!!

photo:01



頼むぜ~(^-^)/


iPhoneからの投稿